917911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・てくてく

てくてく・・・てくてく

女性歌手・俳優 た~と

全集・女性歌手 た~と

女性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ
男性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ

題名のうしろにある、「カセット」「ビデオ」「CD」「CD-ROM」「DVD」をご確認ください。

『ダ・カーポ ハートフル・ミュージック・コレクション』〈CD6枚組〉
“癒し”にも通ずるその清々しい歌声が、今注目を集める“ダ・カーポ”の久々の全集。ダ・カーポのヒット曲を筆頭に抒情歌謡ヒット、童謡、唱歌等二人のハーモニーが醸し出す音色は憩いと癒しの時間に是非!
『高田みづえ全集』〈CD6枚組〉
デビュー曲「硝子坂」から「潮騒のメロディー」「私はピアノ」「蒼いパリッシュ」「そんなヒロシに騙されて」等数々のヒット曲を収録したファン必携のCD全集。
『高橋真梨子全集』〈CD12枚組〉
ソロデビュー・アルバム「ひとりあるき」~「method」まで、いままでに発売された26枚のオリジナル・アルバムの楽曲と、「ジョニィへの伝言」をはじめとするソロデビュー前の楽曲、そしてカヴァー・ブームにさきがけて制作されたアルバム「紗」「紗II」収録のカヴァー楽曲。これらの中から、ベスト・アルバム感覚でセレクトされた194曲。 高橋真梨子のヴォーカルの魅力を十分に詰め込んだCD12枚組に、このCD・BOXの為に撮りおろした高橋真梨子ならではのモノクロームの世界を表現した写真集と歌詩集がセットになったスーパー・ビッグ・ボックス!! ★(注)高橋の「高」は「なべぶた」に「はしごだん」が正式です。
『田川寿美全曲集 ここは港町』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
田川寿美のデビュー曲「女…ひとり旅」をはじめ「哀愁港」「女人高野」などの代表曲、そして最新曲「ここは港町」まで、16曲を集めた全曲集・2006年版です!
『田川寿美全曲集 雪が降る』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
田川寿美のデビュー曲「女…ひとり旅」をはじめ「哀愁港」「女人高野」などの代表曲、そして最新曲「雪が降る」まで、16曲を集めた全曲集・2007年版です!
『多岐川舞子全曲集 津軽絶唱』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
多岐川舞子の「あんたの海峡」「あなたの女」「海峡終列車」といった代表曲から最新曲「津軽絶唱」まで、16曲を集めた全曲集・2007年版です!
『多岐川舞子全曲集 南国土佐に雪が降る』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
多岐川舞子のデビュー曲「男灘」をはじめ「あんたの海峡」「海峡終列車」といった代表曲、そして最新曲「南国土佐に雪が降る」など、16曲を集めた全曲集・2006年版です!
『ちあきなおみ・これくしょん~ねぇあんた』〈CD6枚組〉
~ねぇあんた~「夜へ急ぐ人」のパフォーマンスは今や伝説となっている。友川かずき・河島英五の作品にちあきなおみが挑んだ、アルバム「あまぐも」から7曲を収録。そして「別れの一本杉」「新宿情話」などの船村メロディー等各ジャンル曲が盛りだくさん。
『ちあきなおみ アルバム復刻・これくしょん』〈CD4枚組〉
演歌からロックまで幅広いジャンルを歌いこなす、ちあきなおみが過去に発売したLPの中から、発売当時の歌謡曲をカバーした「円舞曲(わるつ)」(1974年)、演歌オリジナル作品に挑んだ「演歌情話」(1975年)、戦後の流行歌を集めた「戦後の光と影」(1975年)、ムード歌謡を中心に構成した「そっとおやすみ」(1976年)、の4作品がLPジャケットの復刻でCD化! レコード大賞を受賞し、名実ともに歌謡界の頂点に登りつめた、ちあきなおみ円熟期の歌唱をご堪能下さい。集めました。
『ちあきなおみ大全集』〈CD2枚組〉 〈カセット2巻組〉はこちら。
ちあきなおみの魅力あふれる歌声をCD2枚に収録しました。
『ちあきなおみ もうひとりの私』〈CD2枚組〉
ムード歌謡や船村徹作品をうたう円熟のちあきなおみの世界をお楽しみください。
画像は準備中です。 『ちあきなおみ・しんぐるこれくしょん』〈CD2枚組〉(楽天シニア市場)
ちあきなおみは昭和44年にコロムビアから「雨に濡れた慕情」でデビュー、昭和47年には「喝采」で日本レコード大賞を受賞しています。コロムビアには昭和53年まで在籍し、その後ビクターへ移籍、ジャズ、ファドといったジャンルを中心に活躍しました。昭和63年にテイチクへ移籍、再び歌謡曲路線に戻り「紅とんぼ」などのヒット曲を生み、積極的に歌手活動を展開していましたが、夫の死をきっかけに一切の芸能活動を休止し現在に至っています。 今回の「ちあきなおみ・しんぐるこれくしょん」には「雨に濡れた慕情」「四つのお願い」「喝采」「夜間飛行」「さだめ川」「酒場川」「矢切の渡し」「ルージュ」「夜へ急ぐ人」などコロムビアからリリースされた全28枚のシングルA面曲を発売日順に収録します。また平成12年に発売された6枚組のCD-BOX「ちあきなおみ・これくしょん~ねえあんた」には未収録だったB面曲の中からもピックアップして収録します。 付属の解説書には、解説、ディスコグラフィー、ジャケット写真なども掲載。
『決定盤 ちあきなおみ大全集』〈CD2枚組〉
今もなお、根強いファンを持つちあきなおみのCDがお求めやすい価格で登場! シングルヒット曲のみならず、昭和の名曲カバーも収録し、幅広いファン層に満足して頂ける作品に仕上げました!
『ちあきなおみ スーパー・コレクション』〈CD2枚組〉
話題の「星影の小径」「黄昏のビギン」をはじめ、「赤と黒のブルース」「港が見える丘」「赤いハンカチ」「酒と泪と男と女」等、カバー曲を中心とした、ちあきなおみの究極の2枚組・全24曲のコレクションです。[通販限定商品]
『ちあきなおみ全曲集』〈CD1枚〉
ちあきなおみがコロムビア在籍した昭和44年から52年の間に発表した代表的な21曲を発売日順に収録しました。もちろん、全曲オリジナル音源を使用しています。
『ドーナツ盤メモリー ちあきなおみ』〈CD1枚〉
伝説の歌姫ちあきなおみ。レコード大賞を受賞した「喝采」のオリジナル音源をはじめ、後に数多くの歌手によってカバーされた名曲「矢切の渡し」などを収録。ジャンルの枠を超えた彼女の世界をお楽しみください。
『ちあきなおみ 昭和こころうた』〈CD8枚組+特典CD1枚〉
伝説の歌声 降臨!
NHK-BSの特番や、テレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」などでも取り上げられ、注目され続けている“不世出の伝説の歌手”ちあきなおみ。
各1枚1枚を単独のアルバムと考えてテーマを持たせ、編集したのがこの「ちあきなおみ 昭和こころうた」です。日本を代表するシンガー・ちあきなおみの魅力を、併せて驚きと感動を、たっぷりとお届けできる作品です。CDプレイヤーの前で繰り広げられる“ちあきなおみSHOW”を心ゆくまでお楽しみ下さい。[通信販売限定商品]
『テレサ・テン音楽日記』CD10枚組
輸入盤(オリジナル企画)
数々の歌謡賞に輝いた伝説の天才歌手・アジアの歌姫テレサテンの真価がいま明かされる。
『再見!テレサ・テン メモリアル・ボックス』〈CD5枚組〉
1995年5月8日永眠したテレサ・テン。その歌声は、アジアの歌姫として私たちの心に深く刻み込まれており、特に歌謡曲の世界で「テレサ・ワールド」を確立、いまだに輝きを持ち続けています。
そんなテレサの十三回忌にあたる2007年、「テレサ・ワールド」を思う存分お楽しみ頂けるCD-BOXが登場しました。
『天童よしみ 演歌百選』CD6枚組
選びぬかれたヒット曲と美空ひばりの名曲までを収録。「天童よしみ・演歌百選」は炎の歌姫・天童よしみの情感豊かなオリジナル作品68曲を厳選し、その他にヒット曲と美空ひばりさんの名曲を加え全100曲に集大成したものです。天童よしみの足跡を辿るにも、又これまでの全集とは一味違う内容となっています。


やさしいステレオラジカセカセットデッキビデオデッキCDラジカセCDプレーヤーDVDラジカセDVDプレーヤー


トップページへ


© Rakuten Group, Inc.